【FP松浦vol.13】資産形成セミナー、月に1回、開催中です!

セミナー

おはようございます。FP松浦です^_^

お盆休みも終わり、気候も不順な中、体調をくずしやすい時期です。体のメンテナンスには気をつけたいものです。

体調管理といえば、気圧の変化は、偏頭痛や気分の落ち込みの原因にもなります。

「何か気分がのらないなあ。なんでだろう。どこも悪くないのに。 。。」

と、悩まれている方。意外と気圧の変化にやられているケースがあります。

「気圧、偏頭痛」のようにググられてみては、いかがでしょうか?気圧の低下を教えてくれるようなアプリ等もあり、使えますよ^ ^

————————————————————————————
資産形成セミナー、月に1回、開催中です!
————————————————————————————
毎月、弊社オフィスにて、「資産形成セミナー」 をやっております。

今月開催分については、定員が一杯になりましたが、来月以降も定期的に開催予定です。

今月のテーマは
「老後年金2,000万円不足問題。ズバリ、最適な解決方法を伝授します!」
来月以降も、 資産形成にまつわる様々なテーマでやっていきますd(^_^o)

~ブログより~「資産形成セミナー」開催しました^ ^
6月23日、ハウスメーカーさん主催のセミナーで講演してきました。ファイターズの吉田輝星くんの試合と同時刻の開催(笑)にもかかわらず、
多くの方々がご参加頂きました。

・・・・続きはブログで。

*前回のメルマガの~ブログより~の内容がタイトルと違っておりました。 大変失礼いたしました。
————————————————————————————
ちょっとしたネタ:家康にあって信長と秀吉になかったもの
————————————————————————————
天下人と言えは、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康ですが
この中が、代々天下人が続いたのは徳川家康だけです。
その理由について・・・

家康にあって、信長と秀吉になかったものとは
なんだと思われますか?

それは・・哲学

だそうです。

信長や秀吉は天下を取ることが目標でしたが
家康は代々、天下人であり続けることが目標でした。

そのため、徹底的に後継者や家臣に
為政者の哲学(主に質素・倹約・・・)
を教育をしたそうです。

その甲斐あって、徳川幕府は260年続きました。

「哲学」おそるべし!(^^)

—————————————————-
以上が今週のメルマガでした。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

▼ご質問・お問合せ・メールアドレス変更はお問合せフォームからお願いします。

▼配信停止はこちらからお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました