【FP松浦vol.12】火災保険でリフォームできます!」→皆さん、気をつけてください。これは詐欺です(・・;)

その他

おはようございますFP松浦です^_^
暑いですね。。。

我が家は、エアコンがリビングのみで僕の仕事部屋は扇風機でしのいでいます。

ここで豆知識。

妻が、扇風機の羽の後ろ側にアイスノンをつけてくれたんです!扇風機の風が、冷風とまではいきませんが涼しい心地よい風に変わります^_^

よければお試し下さい!
※アイスノンが溶けてくると、水がしたたります。。。タオル等をひいておかないと扇風機と床がビチャビチャになりますのでご注意ください( ̄▽ ̄;)

—————————————————-
ブログより:火災保険でリフォームできます!」→皆さん、気をつけてください。これは詐欺です(・・;)」
—————————————————-
人ごとではなく、皆さんも思いもよらぬところで、詐欺行為に巻き込まれる可能性があります。十分にご注意を!!!
~ブログより~
最近、立て続けにご相談を頂きました。
保険セールスパーソンの説明が誤解を招いているのか?
お客様が間違って理解しているのか?どちらかは分かりませんが、大きな間違い(誤解)があるので、ご説明しますね。
お客様は、30歳の独身、女性の方です。

・・・・続きはブログで。

—————————————————-
ちょっとしたネタ:江戸時代に江戸城の天守閣はなかった?

—————————————————-
江戸城の天守閣は徳川家康が築城してから50年後の明暦の大火で焼失し以後、再建されなかったそうです。

時代劇で江戸城の天守閣が出ていたりしますが(姫路城の画像を使ったりして)
史実とは違うそうです。びっくりですね!

再建されなかった理由は明暦の大火で江戸の街が大きな被害だったためお城どころではなかったことと既に天下泰平の世だったので大きなお城は必要ない・・・という判断だったとか。

徳川幕府は現実的だったんですね。( ;∀;)

—————————————————-
以上が今週のメルマガでした。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

▼ご質問・お問合せ・メールアドレス変更はお問合せフォームからお願いします。

▼配信停止はこちらからお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました