メルマガとブログを続ける理由

FPについて

ただでさえ仕事や家事で忙しくSNSやネットニュース、テレビやネットフリックスなどで時間が足りない中、僕の記事にお時間を割いて頂き、いつも本当にありがとうございます。

僕の記事を読んで頂くという事は、ある意味、その分の皆さんの時間を奪っている事になります。それにも関わらず、なぜ、続けているのかを書きたいと思います。

結論をお伝えしますと、

「僕は、きちんとFP続けてますよー」
「普段、ご連絡が取れなくても、いつでも、ご相談ください!」

この2つです。

メルマガとブログを始めた当初は、

「お客様への情報提供」
「僕を知らない方への宣伝」

この2つが主な目的でした。

しかし、1年半続けてみて、圧倒的にお客様からのお問い合わせが多く、そのお客様のご対応で、ほぼ手一杯。

なかなか、新たな方への時間を割かせて頂くことが難しくなりました。そんな中、メルマガやブログを見てお問い合わせ頂いたお客様から、

「ブログを見て、今も変わらず活動されている事を知って安心しました」
「いきなり携帯にご連絡するより、ブログからのメールが連絡しやすかったです」

このような声を、とてもたくさん頂きました。

こんな経緯から、月に2件前後と多くはないですが、メルマガとブログは続けさせて頂こうと思っております。ぶっちゃけ(笑)、ご関心のない記事は、読んで頂かなくても大丈夫です!

「松浦さん、相変わらず、FPやってるなあ。何かあったら相談しよ♫」

こんな風に思って頂ければ、メルマガやブログを続ける意味は十分ありますので!

タイトルとURLをコピーしました