【FP松浦vol.32】お盆休みのお暇な時間に、少しお金の勉強いかがでしょうか? 受信トレイ

その他

配信日:2020年8月8日
————————————————————————————

こんにちは!

今年のお盆休みは自粛もあり帰省やレジャーにいけない方も多いかと思います。そんな中、もし、お暇な時間がありましたら僕のブログを覗いて見てください。

ライフプランや資産運用、 生命保険や損害保険といったカテゴリーからご関心のあるものを読んで頂いても結構ですしFPネタはもちろん、日常生活から仕事に関わる事まで僕自身のつぶやき「ふとしのつぶやき」もオススメです。

ちなみに、最近、更新したものは

◆コロナの流行と生命保険の今後への影響についてまとめました

「ご加入されている生命保険を『今』チェックすべき理由」

◆せっかく勇気を出して始めた資産運用。 お金が増え出したら逆に危険?!

「お金を増やす事が目的になる罠」音声版

「お金を増やす事が目的になる罠」ブログ版

◆なぜ僕がブログとメルマガで情報発信を続けるのか? 下心なく本音を書きました!

「メルマガとブログを続ける理由」

以上、さらっと読めるものばかりですので、よろしければ読んで( 聞いて)みて下さい!

それでは、良いお盆休みをd(^_^o)

——————————
以上が今回のメルマガでした。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

▼ご質問・お問合せ・メールアドレス変更はお問合せフォームからお願いします。

▼配信停止はこちらからお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました