【FP松浦vol.30】ZOOM面談、大盛況です!

その他

こんにちは!

6/1以降、本格的に日常業務を再開しました。

予想以上にお問い合わせを頂きいかに多くの方が不安を抱かれていらっしゃるのかヒシヒシと感じます。

また、お客様のご相談にのらせて頂くことで僕自身が元気や喜び、仕事ができる充実感をたくさんたくさん頂いているんだと改めて感じております。

本当に感謝です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ZOOM面談、大盛況です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コロナ対策の一環としてスタートしましたZOOM面談ですが思いのほか、メリットが多いです。

なんといっても移動時間ですね。

距離にもよりますがお客様が弊社オフィスにお越し頂くと往復で1時間から2時間はかかります。逆もしかりで、僕がお客様のご自宅にお伺いする場合も同様です。

ZOOM面談ですと、その時間を節約できるのはお客様にとっても僕にとっても非常に大きいですね。

また、電話やラインだと物足りないけれど改めて時間をとって会ってもらうほどでも。。。と言ったご相談もzoomであればお互い自宅でも可能ですので気軽にできるかと思います。

一番のネックは、ZOOMを使ったことがない方かと思いますが・・・

めちゃくちゃ簡単です。スマホかパソコンがあれば、オッケー!ITオンチの僕が保障します(笑)
ぜひ、気軽にご相談ください!

※もちろん、直接お会いしてのご相談も再開しております^_^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログを2件、更新しました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログを2件更新しました!
僕に、ご相談できる事等、具体的に書きましたのでご参考にして下さいd(^_^o)

FP松浦へのご相談が多いベスト5!
FPの仕事は、判断材料を提供すること

—————————————————-
以上が今週のメルマガでした。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

▼ご質問・お問合せ・メールアドレス変更はお問合せフォームからお願いします。

▼配信停止はこちらからお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました