【FP松浦vol.29】ZOOM面談、始めました!

その他

こんにちは!

自宅待機も約2か月弱となり、仕事のやり方についても、試行錯誤している毎日です。。。

そんな中、一つ、光明がありました。

ZOOM面談です。

ご存知のない方や、使った事のない方にご説明すると、要は「テレビ電話」です。

しかし、実際に活用すると、 お客様にも僕にもメリットが多々ありました。

・自宅でできるので、移動時間がかからない・お互いの表情が分かるので、電話と違い「間」が気にならない・ラインやメールと違い、タイムラグがないので、ボタンの掛け違いや認識の違いが生じない

などなど、文章にすると、「なんだ、そんな事か」 と思われるかもしれませんが実際に体験すると(僕は)非常に満足度が高いです。

今まで(コロナ前)、3回ほど直接ご面談が必要だったご相談も
1回もしくは2回はZOOM面談。詳しい資料等を使った面談のみ直接のご面談。

このような形でも、ご相談内容の質やお客様の満足度を下げずにご対応できるのではないかと思っております。(まだまだ、試行錯誤中です(^^;;)

スミマセン、前置きが長くなりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FP松浦もZOOM相談を本格的に開始いたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご相談内容:なんでもオッケーです。例えば、このコロナショックにより漠然としたお金の不安がある。でも何が不安なのか分からない。。。どうしたらいいんだろう。 などなど

※僕がFPとしてできる事をブログに書きました。よろしければ、 ご参考にしてください。お抱えFP(顧問FP)のメリットは?
 +   +   +
ご相談時間:60分
ご相談料:無料
 +   +   +

お問い合わせは、
メールでもラインでも携帯でも、大丈夫ですので、気軽にお問い合わせくださいd(^_ ^o)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログを3件、更新しました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、ブログを3件、更新しました。

「テレビを見ている時」と「散歩をしている時」どちらに幸福を感じますか?
お抱えFP(顧問FP)のメリットは?
甲子園中止に対する松坂選手のコメントについて思う事

よろしければ、ご覧くださいd(^_^o)

—————————————————-
以上が今週のメルマガでした。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

▼ご質問・お問合せ・メールアドレス変更はお問合せフォームからお願いします。

▼配信停止はこちらからお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました