【FP松浦vol.20】15年以上で資産規模が「2.7倍!」の差がでた事実

その他

アメリカと中国の貿易問題も、一時的かも知れませんが、とりあえず合意になり株価が、スゴイ勢いで上がってますね!!!

僕のお客様や僕自身の資産も、大きく増えて嬉しい限りですが、こんな絶好調の時こそ、読んで頂きたいブログ記事を更新しました。

詳しくは、
15年以上で資産規模が「2.7倍!」の差がでた事実

僕だったら、こんなFPに相談したいなあとブログを書きました。謎の多い(笑)FPの仕事のイメージもつかめるかと思います!

こんなFPに相談したい!

よろしければご覧ください^_^

———————————————————————–
ちょっとしたネタ:MAZDAとフレディ・マーキュリーの共通点!?
———————————————————————–
高校時代、世界史を専攻していてゾロアスター教という宗教を知りました。

ゾロアスターは、古代ペルシア(イラン)の宗教でなんだか怪しげな名前ですけど・・・実はイギリスのロックバンド、クィーンのフレディ・マーキュリーも信者だそうです。

そして、更にびっくりしたのはゾロアスター教の神様の名前は「MAZDA=マズダ」・・・ん?なんか見覚えが?(・・? 

はい、自動車メーカーのマツダのロゴです。
マツダのロゴは、ゾロアスター教の神、「マズダ」に由来しているそうです。

面白いですね。( ̄▽ ̄)

—————————————————-
以上が今週のメルマガでした。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

▼ご質問・お問合せ・メールアドレス変更はお問合せフォームからお願いします。

▼配信停止はこちらからお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました