【FP松浦vol.19】「FP松浦のご相談料について」

その他

「松浦さんにコンサルをお願いすると、いくらかかりますか?」
「松浦さんのご相談料は、おいくらですか?」

最近、このようなお問い合わせを多く頂きますのでお答えさせて頂きますね。

1時間:5,500円(税込) です。

ただし(ここからが重要です)、以下の方は無料です。
僕のお客様のご相談僕のお客様のご紹介(ご家族、ご友人等)
※僕のお客様とは・生命保険、損害保険、投資信託等、なんらかの金融商品を僕から購入された方    もしくは・ライフプラン表を作成された方
ですので、
・老後の運用を相談したいんだけど。。。・住宅ローンの切り替え時期なんだけど、 どうしたらいいんだろう。。。・子供が生まれたんだけど、どのような積立がいいんだろう。。。・親から生前贈与を受けたんだけど、 どう運用したらいいんだろう。。。・自動車を入れ替えるんだけど、 自動車保険の相談できないかしら。。。・妹が結婚したんだけど、松浦さんにお願いしたら、 いくら相談料がかかるのかな。。。・ガン保険って、加入した方がいいのかな。。。・子供が生まれたから、死亡保険は、入った方がいいのかな。。。

などなど、

僕のお客様は、遠慮なくお問い合わせください!無料ですので( ̄ ^ ̄)ゞ

——————————————————————
ブログを更新しました
——————————————————————

「FPとしての歩み②〜どうやったらお客様に話を聞いて頂けるのでしょうか」
営業のお仕事や自営業者の方には、特に読んで頂きたい記事です。

ふとしのつぶやき〜個人で全国と商売する時代〜規模から信用へ
起業や独立、副業を考えていらっしゃる方は、是非、 お読みください^_^

———————————————————————–
ちょっとしたネタ:家康のお墓は静岡にある?
———————————————————————–
徳川家康のお墓・・・というと、日光東照宮を思い浮かべますが
実は、静岡県にある久能山東照宮がお墓では?という説があります。

というのは、徳川の宗家(本家)は代々、お墓参りは密かに?久能山東照宮に行かれているそうです。。。

世間的には家康の亡骸は日光東照宮に埋葬されていると思われていますが実際には、久能山東照宮に埋葬されているのかも?

こういう話を聞くと日光東照宮に行って手を合わせても「そこに~私はいません♪ 眠ってなんか~いません♪」という歌が聴こえてきそうですね。笑

真実は如何に。。。

—————————————————-
以上が今週のメルマガでした。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

▼ご質問・お問合せ・メールアドレス変更はお問合せフォームからお願いします。

▼配信停止はこちらからお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました