桐谷美玲さん、生命保険に入れないかも!?(・・;)

生命保険

女優の桐谷美玲さん、ご結婚されてますます活躍されていますね。

彼女がCMキャラクターをされている保険会社の会合に招待して頂いた際、
ゲストとして来られました。

もちろん、とてもお綺麗だったのは言うまでもないのですが、
僕の印象は、

「顔、えらい小さっ。めちゃくちゃ細っ!!!」

でした(^^;;

そこで、ふと疑問が、、、

「桐谷美玲さん、生命保険に加入できるのかな???」

生命保険に加入するさいに、
「身長」と「体重」を告知する必要があります。

その際、

「痩せすぎ」であったり、「太り過ぎ」だと、加入を断られるケースがあるんです(~_~;)

※もちろん、あくまで参考値なので、ご加入できるケースもあります^ ^

具体的な数字については、お伝えできませんが、

テレビにでている、スタイルが良いとされている女優さんやタレントさんは、
結構、厳しい可能性も。。。

逆に、

結構、太めの方は、意外といけます^ ^

世間一般のイメージでは、

「痩せている」よりも「太っている」方が、
不健康で病気になりやすく、死亡率も高いイメージがありますが、
実際は、逆かもしれません(~_~;)

一部、有名なブランドでは、
過度な痩せすぎは、健康を害する可能性があるため、
モデルさんへの体重制限もあるようですね(・・;)

松浦
松浦

美しさを求めるのは、女性の当然の権利ですが、
健康第一!!!
過度なダイエットには、気をつけましょうd(^_^o)

タイトルとURLをコピーしました